落として落とそう!

回は

 

落として落とそう!

 

について

話していきたいと思います。

 

頑張っても頑張っても減らない

クビレを作りたいのに

全く出てこない

 

必ず障害になるもの

脂肪

 

 

f:id:Khynym:20180603002753p:plain

 

 

これさえなければ

私はキレイになるのに、、

 

お腹を触ればぷにぷにした

感覚を常に感じ

鏡を見ればズボンの上に乗っている

 

見た目にあらわれて

嫌な気分にさせるものですよね。

 

この脂肪がなくなれば

あなたはもっと輝くことができます

 

今回紹介するのは

そんな脂肪を落とすことができる

トレーニング方法

 

自転車こぎダイエット

 です

 

 

f:id:Khynym:20180603002859p:plain

 

 

このトレーニングは

下腹部(お腹の下の部分)、太もも

ふくらはぎに効果があります。

 

寝転びながら、道具を使わず

空き時間やテレビを見ながら

することができるのも魅力です

 

最高ですよね?

 

やらないわけにはいかないですよね?

 

 

youtu.be

 

 

①仰向けに寝ます

手をお尻の横に

添える形で体を支えます。

 

②脚をあげ、頭はおへそが

見える位置まであげます。

 

③下腹に軽く力を入れて

自転車をこぐように

脚を回していきましょう。

 

できるだけ身体から遠い

ところで回すようにすると

効果があります

 

さらに

地面に近い位置で回すと

下腹により効きます。

 

早く動かしたりゆっくり動かしたり

緩急をつけると動く場所が

変わるのでオススメです!

 

呼吸を必ずしてください!

呼吸をすることで

有酸素運動になって

さらに脂肪が燃えやすくなります。

 

ただし!

 

 

f:id:Khynym:20180603003200p:plain

 

 

効果が得やすい反面

やりすぎると筋肉がついて

太くなってしまうので

適度に休みを入れてください。

 

どんどん脂肪が落ちてきて

お腹回りも、脚もすっきり

出来たら気持ちいいですよね。

 

下半身デブから脱却すれば

お出かけするのも

鏡で自分を見るのも

楽しくなりますよね。

 

今すぐ、空中自転車こぎを

約5分間できる範囲で行ってください。

 

そうすれば

下半身が、お腹回りの脂肪が

一日でも早く無くなること

間違いなしです!