形作るためにやれ!

回は

 

形作るためにやれ!

 

について

話していきたいと思います。

 

女性なら程度の差はあれど

必ず手に入れられるものです。

 

 

f:id:Khynym:20180602185331p:plain

 

 

それなのに

クビレがほしい

と悩む女性が後を絶ちません。

 

ジムに行ってやってみた

腹筋やったけど全然変わらない

 

こんな経験してる人は少なくありません。

 

 

f:id:Khynym:20180602185603p:plain

 

 

それはなぜか、

正しいやり方を知らないから

 

効果の無いものを

何回やっても結局

意味がありません

 

それどころか

やっても変わらないという

事実にだけ着目してしまい

やめてしまうのです。

 

正しい腹筋の仕方を学んでください。

 

 そうすれば

美しくて羨ましがられる

そんな女性になることができます。

 

 

ã中æã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

自信のない身体を隠すための

服選びをしなくていいのです。

 

着たいものを着て

堂々と見せつけてあげましょう。

 

クビレを作るための

オススメのトレーニングは

 

ツイストクランチ

です。

 

ツイストクランチはやり方が難しく

初めてやる人は正しい姿勢で

できない可能性があります。

 

youtu.be

 

 

なので

ロシアンツイスト

を行ってください。

 

では手順を説明していきます。

 

①仰向けに寝て、膝を約90度に曲げます。

さらに上半身を45度起こしてください。

 

②腕を伸ばし曲げた膝の上に

くるように手を組んでください。

 

③体をひねりながら

腕を右に左に倒してください。

 

この時のコツとして

上半身は45度と書いてありますが

自分にとって腹斜筋(あばら骨の部分)

に効いているなと思う高さで大丈夫です!

 

逆側(右からなら左)に移動する際

ゆっくり行ってください。

だいたい3秒くらいかけて

移動するのがベストです。

 

寝転べるスペースがあればできるので

どこでもすることが可能です!

 

実際に、今から10往復

ロシアンツイストやってみましょう。