始める前に必ずやってほしいこと

回は、

 

始める前に必ずやってほしいこと

 

について話していきたいと思います。

  

これがあるかないかで、

効果に差が出てきます

 

効果を最大限にするために

必要になるものです

 

それは

 

憧れの人がいるかどうか

 

ということです

 

 

 ãæ§ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

  

「なにそれ?」

「そんなに大事なこと?」

「そんなの無くても変わらない」

 

と思うかもしれませんが、

 

これが結構重要なポイントになってくるのです!

 

憧れている人がいると

その人みたいになろうと思いますよね

 

もう一つお願いがあります

 

目標にする人は

身体のシルエットがわかる写真

見たことがある人にしてください

 

 

f:id:Khynym:20180502225450p:plain

 

 

目標が詳しく決まっていないと

どこをめざしているのか

何をしなければいけないのか

浮かび上がってきません

 

憧れの人が決まると

その人と自分の差が明確に表れるし、

こうなりたいと思う気持ちが

モチベーションに繋がってくるからです

 

 

f:id:Khynym:20180521231809p:plain

 

 

クビレを作るために

重要なことは

 

"目標を見失わないこと"

 

です。

 

ぼんやりとしたイメージ

どうしたいのかがわからない

 

ではダメなんです

 

視覚的に確認できるようにしてください

 

そしてそれを

スマホの待ち受けにするなどして

いつでも確認できるようにしましょう!

 

今すぐ

憧れの人の写真を

いつも見るところに貼りましょう!!