女性なら誰でもほしいもの

じめまして

こうへいです

  

クビレ

 

これがあるだけで仲のいい友達、

からかってきた知り合い

から尊敬の目で見られます。

 

今まで着たいと思っていて

着れなかった服

着られるようになります

 

欲求が満たされることで

自分自信がつきます

自信がつくことで周りに

与える印象が変わっていきます

 

 

f:id:Khynym:20180524213634p:plain

 

 

印象が変わることで

今まで気になっていた人から

キレイだねと言われる

ようになります。

 

一度きりの人生

楽しく生きたいですよね?

 

このまま何もしなければ

 

鏡に写った自分を見た時に

前よりもたるんだお腹

を見て絶望します。

 

 

f:id:Khynym:20180524213745p:plain

 

 

そのことを周りにも気づかれ

いじられるようになります。

 

自分の理想の姿からは

どんどんかけ離れていき

なりたい自分なれなくなります

 

どんどん自信を失うことで

意中の男性から声を

かけてもらえなくなります

 

僕は男です。

なぜ男が女性のことに口出しするんだ

と思われるかもしれません。

 

理由は単純です。

 

 

 ããã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

女性に綺麗になってもらいたいから

 

カッコいい男の人を見ると

心がときめきませんか?

 

男も同じなのです。

 

キレイな女性を見ると

そわそわし始めるのです。

 

女性が男性のカッコいい身体

男性は女性のキレイな身体

それぞれ求めているのです。

 

 

f:id:Khynym:20180521230232p:plain

 

 

僕も昔は見た目のことでいじられていました

 

病弱で体が弱く

周りの友達からさんざん悪口を言われました。

 

とても悔しくて

絶対に変わってやろうと心に決めました。

 

 

f:id:Khynym:20180502224424p:plain

 

 

そう思いながらも

いろいろな筋トレの本を見たり

ネットを使って調べたり

試行錯誤していましたが

 

身体の変化が見られず

ただただ時間だけが

過ぎていきました。

 

 

ãæéãéãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな時に

ある方法に出会ったんです

 

その方法を使ってトレーニングをしてみると

 

周りからの反応が違うんです

 

「あれ?なんか身体変わってきたな」

「いい感じになってきたじゃん」

 

今まで悪口を言っていたやつの反応が

180度変わったのです。

 

その方法を知ってからは

バカにされることはなくなり

 

スタイルいいよね

身体のバランスいいね

 

など周りの人が

褒めてくれるようになりました。

 

 

ãè¤ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

その時に思いました。

 

変われないのは正しい知識

ないからではないか?

 

その方法を友人に話して

試してもらうと

 

なんとその友人たちも

次々と効果を実感していました!!

 

中には

身体が変わったことで

 

恋人ができた

自分に自信がついた」と

 

内面も充実して

輝いている人たちが増えていきました。

 

僕は思いました。

 

この方法をもとに美しく輝いている人を

増やしていきたい。

 

異性にも同性にも憧れてもらえる

ような人になってもらいたい。

 

そう思いブログとして書いてみることにしました。

 

身体を変えていくことは難しいことです。

モチベーションが上がらない

よくわかります。

 

それでも正しい方法でやれば

確実に身体は変わるし、

がむしゃらにやっていた時の

時間、努力の半分も必要ないんです。

 

あなたがこれからすることはたった一つです。

 

 

f:id:Khynym:20180521231043p:plain

 

 

それは

このブログを見ること

順を追って見てみてください

 

そしてやってみてください

実践してみないと忘れるし

効果を実感できなので!

 

忘れたらまた見に来てください

 

ここに来れば

あなたはキレイに輝けるようになります