全ての核になる一番重要なこと!

回は、

 

全ての核になる一番重要なこと

 

について話していきたいと思います。

 

ズバリ先に言ってしまいます

  

意識する

です

 

 

f:id:Khynym:20180503025618p:plain

 

 

は?

どういうこと?

 

皆さんこう思ってますよね?

 

実は私も同じこと思いました。

 

抽象的な言葉だし

何を意識するんだと

混乱しますよね

 

意識する

これを理解したものが

 

すべてを制す

 

といっても過言ではありません。

 

では、

この言葉の意味について

述べていきたいと思います。

 

その前に

この人を知っていますか?

 

 

f:id:Khynym:20180503015255p:plain

 

 

多分

知らない人はいないですよね

 

武井壮さん

です!

 

なぜ急に武井壮さんが出てきたかというと

「意識する」

を会得したことで

成功した人だからです。

 

 

ãæåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

逸話を話し始めると

 

とても長くなるので

手短に言うと

 

自分の身体を

イメージ通りに動かせるよう

意識した

 

それにより

メダルを獲得するほどの

運動神経を手に入れたのです

 

それがどう関係するの?

そう思われてますよね?

 

さらに細かく言うならば

 

自分の体がどうなっているのか

イメージ通りに動けているか

周りから見るとどうなっているか

 

「客観的に把握する力」

 

この力が圧倒的な差

生み出すのです。

 

 

ãå¹½ä½é¢è±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

例えば

トレーニングをするときに

意識しているかしていないかで

 

5回しかやってないのに

100回やってた時より

はるかにツラい

なんてことがあります。

 

バカな

 

本当なんです!!

 

これは僕の実体験です。

 

それほどまでに

意識する

には力があるのです。

 

まずは、

自分自身

意識を向けてほしいと思います

 

自分について詳しくなってください

意外な発見が見つかるかもしれませんよ!