実は最強なもの?

 回は

 

実は最強なもの?

 

について

話していきたいと思います。

 

何もしなくても痩せられる!

 

 

f:id:Khynym:20180530200854p:plain

 

 

もし

そんなうまい話があるなら

ぜひ知りたいと思います!

 

好きなテレビを見ている

携帯でSNSをしている

 

それをしている間にも

実は痩せているとしたら

あなたはどう思いますか?

 

素晴らしいですよね?

 

もしこれを知らなければ

どれだけ頑張っていても

何もしていない人より痩せず

苦しむことになるでしょう。

 

 

f:id:Khynym:20180530201005p:plain

 

 

実は

他の記事にもたびたび

出てきています。

 

代謝

 

これが何もしなくても

痩せられる正体なのです!

 

まず知っておいてもらいたいのが

痩せるということは、

 

消費カロリー>摂取カロリー

になります。

 

どういうことかというと

使われるカロリー

食事でとられたカロリーより

高ければ痩せるということです。

 

簡単な話ですよね?

 

ここでみなさん

こう思われたのではないでしょうか?

 

 

f:id:Khynym:20180530201411p:plain

 

 

摂取量を減らせばいいんだ

 

食べなければ痩せるじゃん!

 

この考えに至った人

今すぐ考えを改めてください!!

 

この考えこそ

どれだけ頑張っても

痩せられない人を生み出す、

最悪な考えなのです!

 

 

f:id:Khynym:20180530201746p:plain

 

 

それはなぜか

シンプルです。

 

代謝が下がるから

 

代謝が下がるということは

先ほど述べた

 

消費カロリー」の値

がどんどん小さくなっていくからです。

 

そうなると

どんどん摂取する量

食べたり飲んだりする量を

減らさなくてはいけなくなります

 

絶対に限界が来ますよね?

 

 

f:id:Khynym:20180530201859p:plain

 

 

これだけ頑張っているのに

全く痩せられない

 

嫌になってダイエットをやめた

 

さらに恐ろしいことが起こります

 

普通の生活に戻っても

どんどん太っていくのです!

 

代謝下がったことで

摂取カロリー上回る

体質になっているからです。

 

代謝って恐ろしいですよね?

 

理解せず

代謝甘く見れば

地獄を見ます

 

逆に味方になれば

なにもしなくても痩せられる

最高の方法になるのです。

 

食べ物を食べない

という考え捨ててください

 

 

f:id:Khynym:20180530202225p:plain

 

 

ご飯を抜くのではなく

適度に身体を動かす

トレーニングをして筋肉をつけ

代謝上げてください

 

そうすれば

何もしなくても痩せられる体

になること間違いなしです。