ながらトレーニングアイテム

回は

 

ながらトレーニングアイテム

 

について

話していきたいと思います。

 

トレーニングはめんどくさいですよね?

 

 

f:id:Khynym:20180515191226p:plain

 

これを使うことで 

何もしなくても

下半身の筋肉背中の筋肉

を鍛えることができます。

 

さらに

痩せやすい身体になり

姿勢まで治ります。

 

使わないと

ツラいトレーニング

たくさんしなくてはなりません。

 

トレーニングに

時間労力をとられ

最初は続いていても

途中で嫌になってしまいます

 

嫌になってしまったら

絶対に続きません

 

やめてしまっては

あなたがほしいと思っている

クビレ手に入りません

 

このアイテムを使いこなせれば

この人はできる女性キレイな人

だと思われること間違いなしです。

 

そのアイテムとは

 

ハイヒール

です。 

 

 

 f:id:Khynym:20180515191420p:plain

 

 

ハイヒール履くだけで

効果が得られるのは

夢みたいではないですか? 

  

ハイヒールを履くと

足が痛くなる

脚が太くなる

ネガティブな意見もあると思います。

 

それはハイヒールの履き方を

よく分かっていないから

起こる現象です。

 

ハイヒールは使い方を間違える

身体に影響を与えます

 

ですが

きちんと使えていると

女性の魅力を何倍にもしてくれる 

最強のアイテムなのです。

 

もしあなたがハイヒールを

履いていて、悪い影響

出ているならそれは直すべき

場所があるということです。

 

 

f:id:Khynym:20180605190300p:plain

 

 

問題なく履くために必要なことは

 

姿勢が悪い

 

不安定なハイヒールでは

姿勢が悪いことで

一か所に力が集中して

それが痛みに繋がります

 

普通の靴に比べて姿勢が悪いことが

目立ちやすくなりますので

直す必要があります。

 

靴選びのミス

 

⒈かかとが浮かないもの

⒉爪先に余裕があるもの

⒊足底にフィット感があるもの

 

この三点をおろそかにして選ぶと

足が痛くなる

さらに姿勢が悪くなる

 

といったことが起こりますので

必ずこの三点を意識して下さい

 

そうすれば

ハイヒールを履いた時に起こる

悪い影響はなくなると思います。

 

ある時、

ハイヒールを履いている女性が

少ないなと思って

 

友達に聞きました。

 

 

ãaskãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

「ハイヒール履かないの?」

 

スニーカーが楽だから

ハイヒールは履かない

 

もったいない!

 

ハイヒールをかっこよく

履きこなすには

ダイエットに必要な

要素が含まれています

 

それなら

 

見た目もかっこよくなる

トレーニングにもなる

 

一石二鳥のハイヒールを

履かないのはもったいない

と思いませんか?

 

履きこなせれば今までの

自分よりもさらに輝くことができます

 

自分に合うハイヒールを

探しに行きましょう!